G・S・C作ろう会♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

熊本から大阪に無事

怒雷夜拳を修得して帰ってきた

さのよいよい♪です

 

あなたも

アチョーならぬブォーーで

自分を見つめ直してみませんか

 

講座のお申込みはこちらまで

(うそです(笑))

 

先日11/24は今宮のカフェドランスさんにて

開催中の舞羽さんの点描曼荼羅グループ展の中

 

グローリー・サンキャッチャーワークショップに

嫁のりえこも参加させて頂きました♪


嫁や皆さんの師匠Canonさんが

宮古島から来てくださり

 

同窓会の様相だったようで

とても楽しく過ごさせて頂いたようです

 

にゃーちゃんさんReaRoze(リ・ローゼ)さん

朱美さん、らんママさん

 

ご一緒させて頂いた皆様

本当にありがとうございました!

 

そしてなんと

舞羽さんとうれしいさん

まさよ大師匠を連行してくださったとのこと!

 

嫁も皆さんも

キャーっ!

うわー!

でたー

まさよさーん!!(≧∇≦)

 

とアラフィフのおば・・

いや女子たちも大興奮だったようです

 

そらそうでっしゃろな(笑)

 

ステキなサプライズを

舞羽さん、うれしいさん

そしてまさよさん

 

ありがとーっ!

 

わてもお会いしたかったなぁ( ;∀;)

 

皆んの作品たち♪

 

11/25のまさよさんの手帳ワークのあと

嫁がまさよさんと大阪城へ

 

プチツアーへ行きましたので

ワークとその様子は次回に・・

 

なにわレンジャーの珍道中

どうぞお楽しみに~

(わて行ってませんけど(iДi))

 

教えて頂いた豊国神社の

パワースポットなどご紹介します♪

 

 

 

 

告知です

嫁のりえこ姫が講座を開催させて頂きます

 

12月13日(水曜)13時~

今宮のカフェドランスさんにて開催します♪

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

 

改めて詳細はアップさせて頂きます
参加ご希望は嫁のりえこまで直接ご連絡をお願いします

質問やご相談があればお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

rieko.rinku@gmail.com

 

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 

またしてもドキドキですなぁ♪

 

 

 

新作あれこれ

ランスさんにて販売させて頂いてます♪

 

 

 

 

 

IMG_20170820_194414567.jpg