”Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座☆” 受講しました♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

あたたかで穏やかな週末に
撮り貯めたテレビ番組を朝から消化し続ける
さのよいよいです♪
 
嫁がCanonさんのグローリーサンキャッチャー講座に続いて
Dewサンキャッチャーカラーセラピー講座を受講しました
Canonさんありがとうございました♪
 
ちょっと前まではスマホゲームのツムツムを
魔法陣に呪文を一心不乱にずっと描き続ける魔導士のように
人差し指を縦横無尽に動かしまくっていましたが
(いやホンマそのうちになんか出てくるんちゃうかと思てました(;'∀'))
 
今では家で楽しそうに老眼をより目にしながら
グローリーサンキャッチャーを作ってます
 
 
家に帰ると「またできて~ん」と
カウンターキッチンにのれんのように
並んでぶら下げられていくサンキャッチャー達の
 
制作イメージや気を付けてやったところ等を話してくれます
初作品とくらべても大分上手になってます
(当社比80%アップ(笑))
 
やりたいことを純粋に楽しむことっていいですね
楽しい感情はこちらも楽しくしてくれます
 
自分が楽しむことってそれはもうすでに
与えるがわの人になっている
ということなのかもしれませんね!
 
ひとつ出来上がるたびに
ひとつ家の中が華やかになり
そしてまた新しいワクワクがひとつ生まれる
 
素敵な循環をありがとうございます♪