KOBUKURO TIMELESS WORLD LIVE in 京セラドーム♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

心ぉ 深くにぃー 身ぃを知る雨ぇー 抱ぁき しぃ めぇ るぅ~

 

そばにぃいたぁいからーーー あーーー

 

そばにぃー いたぁい からーーーーー

 

あぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー ♪

 

by コブクロ 「未来」

 

感謝 感動 めんそーれっ!

 

昨日最高のハーモニーに酔いしれてきた

さのよいよいです♪

 

もう何度も行っているコブクロライブですが

2016ライブツアーFINALライブ京セラドーム大阪行ってきました

 

毎回最高だと思ってきてますが今回も最高更新しましたっ

今までで一番近い席もはやアリーナ間際でした!

 

いやー 桜 → 蕾 → 未来


この3連弾これはアカン アカンわーっ 

感動したーーー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

鳴りやまない いや 鳴りやめられない

自分の両手が打ち鳴らす拍手

 

そしてセンターステージから徐々に広がっていく

スタンディングのウェーブ

 

もう アカーン えーん

間違いなく45022人 皆気持ちが一つになった

 

(また前回のように嫁の肩を抱きしめ・・

 そうになりました あっぶなー滝汗 )

 

素晴らしいひと時をありがとーーーっ

 

相方との出会いから結成18年

今も唄う場所があること

 

聞いてくれる人達がいるからこそ

自分たちの今があることを

 

二人が強く伝えていました

 

路上でやっていた頃

カセットテープを初めて買ってくれたカップルが

 

次の週にも来てくれて

自分たちもおぼろげだった歌詞を

ソラで口ずさんでくれていたこと・・

 

それが今も原動力の一つだと

自分達の音楽が確かに伝わったんだと

小渕さん嬉しそうに言っていました

 

ライブって最高に楽しいです

唄だけじゃなく黒田さんとの漫才 ・・ 

あっ いや 掛け合い 最高です

 

二人の信頼関係の深さが45022人の皆にしっかり伝わっています!

 

来年もツアーが決まったとのこと

絶対行きますよーーっ!

 

毎年やりたいこといきたいことこが

増える一方やーーー(笑)

 

 

そしてそんな楽しみたいことを

まずやってみるんだと教えてくれた人の

集大成が来年あります!

 

次は来年の2月8日

心屋仁之助、ぢんさんの武道館っ!

 

平日会社休んで嫁と初の他府県ライブ

そして武道館!

 

自分が今大好きなこのアルバムの「未来」の中に

 

「僕の明日には いつでも 君がいて

どんな迷いも鎮める 風になる」

 

という歌詞がぢんさんの唄で一番大好きな

「心が風になる」にシンクロしてるしー

 

そして「次のステージへ」ならぬ「STEGE」という唄があります

 

楽しみで待ちきれん

待ってろよ 武道館ーん♪

 

 

京セラドーム♪

 

ツアーバス♪

 

 

今までで一番ステージに近かった~♪

 

曲を提供してる布袋寅泰さんがスペシャルゲストできた~(^^♪

 

「未来」

https://www.youtube.com/watch?v=o1byYs12uwc