夫婦の役割♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

今日は阪神タイガースの今シーズンの座席の一斉発売日でした

 

毎年2月の中旬に発売されていてこの日に

 

9月までの甲子園開催の応援希望日をすべて予約を入れます

 

が、この日は毎年申し込みが集中し

 

ネットで申し込むも窓口に辿り着くのもモッサーとしていて

 

なかなか画面が進みません

 

途中までいくものの、いよいよ確定させる画面で

 

「操作を認識出来ません」

 

と出たりして、また最初からやり直しになり

 

イライラしきりですムキー

 

とはいうものの毎年月1~2回の希望日は何とか予約出来ていましたが

 

今年は結局2試合しか予約出来ませんでした

 

金本新監督が就任の影響があったのかなぁ

 

と、朝からPCに張り付いてすべて手続きしてくれた「嫁」に

 

「まぁしゃあないな」

 

と労った私です

 

・・・

 

毎年気合い入れて取ってくれて

ほんまにありがとう!!

 

 

 

 

はぃ

 

晩ご飯は馴染みの居酒屋に食べに行って苦労をねぎらい

 

二人で好きなものを食べました

 

 

女将さんや常連さんとの話しのなかで

 

チケットを取る様子を話す嫁が

 

めっちゃ生き生きとしていて

 

あぁ

 

頼ることの大切さを

 

ひしひしと感じる私でした

 

てへぺろ

 

今帰ってきて嫁はお風呂で鼻歌歌ってます

 

いつもありがとう♪