心屋MONDOU LIVEファイナル大阪 in ZEPP NAMBA♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪


♪心が風になるぅ~ 優しぃさに 包まぁれて 僕は 自由にぃなる~

昨日からずっとリフレインしています


昨日は嫁さんとZEPPなんばへ行ってきました

何度も行っている大好きな心理カウンセラー心屋仁之助さんの講演・・

いやLIVEに行ってきました!(^^)!

(^▽^;)


心理カウンセラー X 音楽LIVEです

題して「MONDOU LIVE」です

札幌、東京、福岡を回って

ツアーファイナルとなる大阪のライヴです

参加者約1200人!満員御礼

北は北海道、南は沖縄まで全国から参加されてました


(゜д゜;)


はぃ 一緒に歌って手拍子して飛び跳ねたりします

途中はお悩み相談者の
カウンセリングを一緒に聞いて

そのやり取りになるほど~と共感したり

まさに問答ライヴでした!

自身の家庭や性格の問題解決を通じて心理の世界に出会い、心理カウンセラーとして起業され

紆余曲折を経て辿りついた究極のカウンセリングイベント(!?)がついに開催されました!
(注;さのよいよい談)




。(;°皿°)!  (注;救いを求めている訳ではありませんからね)


いや~とても心がスッキリして適度な身体の疲労感が残っています
(^^)


事前にAMAZONでファーストアルバム(!?)CDを購入して

バッチリ予習して行きました


歌詞は「言ってみるカウンセリング」よろしく

魔法の言葉をちりばめた歌詞に、泣いたり笑ったり

とても楽しく参加させて頂きました


私は「心が風になる」が一番好きです

はぃ、おっさんやけど涙がポロポロでましたヾ(@^▽^@)ノ


そしてやっぱり醍醐味は、お悩み問答ですね

参加者の生のお悩みをユーモアを交えて

根本の解決方法を瞬時に返していくぢんさん


・結婚できないと悩むも、これ言ってみてと、ぢんさんに魔法の言葉を示してもらっても

 「それはない」と、どうしても言えない40代ギリのとてもお金持ちの女性の話し
 

・存在給をあげる方法を知りたいと、夫と共に来た専業主婦が

 実はお手本となる生き方がすぐそばにあるやんかという話し

(注;存在給とは心屋的に自分がただ生きているだけで何か知らんけど得られる収入のこと)


・仕事をして収入をあげたいのだけど

 子供達と過ごす時間も欲しいし、自分のやりたい事もあるしと

 どうしたらいいのかと、さ迷う主婦にあっさり回答


・質問を聞いてもらいたい為に超パワフルに立って手を挙げてアピールするも

 ぢんさんにややこしそうとスルーされ

 たんだけど執拗にアピールし

 心屋に出会い人生にミラクルの連発が起きた事に御礼を言いに来た

 文部大臣賞を受賞した女性画家の

 マイクを勝ち取って御礼が言えたミラクル


などなど、いや~まさにライヴならではの

そこでしか起こらない出来事に出合う楽しさ満載ですねぇ



私も心屋に出会い「在り方」を知り

偏りすぎない豊かな気持ちで過ごすことが出来るようになりました

まだまだ「それはないわ」があるけれど

そんな自分もオッケーと自分を大切にしていきたいと思います



あなたが悲しいと私も悲しい

私が悲しいとあなたも悲しかったんだ

心配という名の愛をありがとう

だから私が幸せに生きることが

あなたが幸せになることだったんだ


ということが「愛情」でス~っと心に入ってきました


当日は収録が入っていましたので

後日DVDとして発売されるかもしれませんね


心理カウンセラー心屋仁之助さん

心屋ファミリーの方々の

これからのご活躍を楽しみにしています


公演終了後の握手会で直接ぢんさんと握手して

背広で七三分けのおっさんでビジネス鞄持ったままやったけど

「大好きですっ!」

っと、おっさんに告白してきました

下から上に視線を嘗め回されたけど

「あ、ありがとう (;°皿°)」

と言ってくれました


楽しくステキな時間をありがとーう

またいきまっせ~♪


歌はこちらから聞けます
心屋仁之助 公式ブログ
 「愛情」

家事も育児もバッチリ!じゃなくてもいい
 「ママの歌」

品切れでしたがやっと今日から再発売開始になりましたよ~






※お写真は公式ブログよりお借りしました