今年も感動「ワクワク大作戦」@箱根駅伝青山学院大 | 『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

長野県松本市美ヶ原高原の麓から
色を活用した…
気軽に深い学び
自分らしく生きるサポート

一般社団法人 日本色育推進会
本部副代表 甲信越色育会

いつもご訪問ありがとうございます。
M・H・ハーモニー*みゆ山本*です

毎年何気なく見ている
お正月の箱根路を走る「箱根駅伝」
昨年に続き…青山学院大の完全往路優勝で一日目が終了しました。
毎回ドラマが生まれる「箱根駅伝」のファンも多いですね。
{181F11D3-D32F-47AA-AF19-D9E676490DED:01}
私も毎回ながら見ですが…楽しんでいます。
そして…昨年の青山学院大総合優勝後のインタビューを聞いた時の事をとても印象深く覚えています。
今では有名になった原監督の
「ワクワク大作戦」
選手達に…
「お前たちの走りで見ているみんなを笑顔するために、自分が楽しんでワクワク走る」
その後の原監督の注目度は皆様ご存知ですよね。

実は昨年の優勝後インタビューよりもっと印象的だった事があります…。
それは、昨年の青学選手が走っている間、中継アナウンサーの↓言葉
「箱根駅伝でこんなに楽しそうに走る選手達が今でもいたでしょうか。
本当に箱根を走ることが楽しくて楽しくて仕方がないと言うのが伝わってくる選手達の走りです。」
がずっと気になり…
ながら見の私も彼らの走る笑顔に楽しくてワクワクになっていた事を覚えています。

そして…その後のテレビ出演での
原監督と選手が語る「ワクワク大作戦」に感動し…一年間しばらくは講座のネタで使わせていただきました。

心を掴まれたからこそ、ワクワクの感動ネタを使う事が出来たと一年後の彼らの走りを応援しながら見ていました。

つまり!!!
私としたことが(笑)
原監督の「ワクワク大作戦」にまんまとはまってしまったわけです。

実際に走る選手、指導する監督、中継する取材する側の人達、沿道やテレビで応援する人達など…
そこに「心」があります。

昨年お知り合いのトップセールスマンのセミナーに参加する機会がありました。
その時もトップセールスにとって一番大切なのは「マインド」とのお話に感銘を受けました。

「心」と「価値」の関係は…私が何年もお伝えしてきている大切なテーマ
2016年は、より深く丁寧に…大切な方々にお渡ししていく事となる
私の「ワクワク大作戦」です。
……………………………………
M・H・ハーモニーでご一緒に
本気で今年前進したい方はこちら
      ⇩

皆さま…「ワクワク大作戦」ご一緒できる事楽しみにしております。
 
………………………………………
スケジュール←ご確認頂けます。
 「おすすめメニュー」
・自分軸強化書セッション
ブレない自分軸を知って心地よく生きるために
・カラーセラピー
ご自分の中にある答えを知る
・ヴィジョン・スパイラル・セッション
いつものパターンから抜け出して人生を上昇させる
・パーソナルカラー診断
自分の似合う色発見
「各種講座メニュー」
・色育講座
色を取り入れた心の教育
・色育アドバイザー養成講座
あなたも「いろいく」の講師に!
・TCカラーセラピスト養成講座
1日講座でカラーセラピスト!初めての方を安心指導
・自分に出来る一歩がわかる起業への道
結果が出せる起業の学びと仲間作り
・にじいろチャレンジ実現ワーク
好きな事を仕事にし続けたい女性へ
自己信頼がアップし望む未来を手に入れて輝く方法
講師ご依頼もお気軽にご相談ください。
*お申込みについて確認事項*
3日たっても返信メールが届かない場合は再度直接メールアドレスへ送信して下さい。
M・H・ハーモニー
TEL 090-4153-5693
miyumhharmony★yahoo.co.jp
恐れ入ります★→@に変更して下さい。
※個人情報は、参加に関するご連絡等以外には使用いたしません。
※宗教・政治などに関する勧誘厳禁、参加をお断りします。