*ごあいさつ* | 『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

『M・H・ハーモニー』スクール&カウンセリングサロン

長野県松本市美ヶ原高原の麓から
色を活用した…
気軽に深い学び
自分らしく生きるサポート

一般社団法人 日本色育推進会
本部副代表 甲信越色育会

image  

スクール&カウンセリングサロン

     M・H・ハーモニー 代表 

(一社)日本色育推進会本部副代表

        山本 深雪


*ごあいさつ*

自然豊かな長野県美ヶ原高原の麓にあるスクール&カウンセリングサロンM・H・ハーモニーですあなたらしく生きるをご一緒しています。


あなたが輝けば、周りも社会も輝きます。

「気軽に深く」をテーマに*好きを仕事にし続ける*を可能にする学びとご自分らしく生きる歩みのために気づきと学びを丁寧にサポートし、信頼出来る自分で生きるためのオリジナルメニューもご提供しております。


私も若い時は・・・自分に自信がなく

たくさんのやりたかったことを
「無理!!」のひと言で過ごしていました・・・
これを話すと今の私を知っている方々は・・・

「うっそ~!!!」とおっしゃいますが真実

現在のM・H・ハーモニーからは想像がつかないようで…驚かれます。


そして、40歳を過ぎてからも、好きな犬種のために資格取得にチャレンジ、M・H・ハーモニーに犬部門を新たに設け…花部門・カラー部門とともに…好きを仕事にし続け30年以上となりました。

カラー部門・講師、セラピストは少人数開講にて200名以上を養成

講演・講座なども多数ご依頼いただいております事感謝です。


また、オリジナルプログラムを取り組んだ皆さまからは、

・好きを仕事にし続けるのに年齢は関係ありませんでした。
・自分がチャレンジする事が可能性や夢実現への方法でした。

・ブレないで進む『自分らしさ」を手にする事が出来ました。

など喜びの声が笑顔とともに届きます。


これからも

あなたらしく生きるを・・可能にするためのサポートを丁寧に大切にしてまいります。

どうぞ、お気軽にお声掛けください。


活動実績はこちらよりご覧下さい。

講師ご依頼もお気軽にご相談下さい。