レッキと開会式 | ラリーというスポーツを精一杯楽しみたいのです

ラリーというスポーツを精一杯楽しみたいのです

ラリーを始めてみたい人の道しるべになれば幸いです。

新城ラリー、一日目はレッキです。
朝2時頃に会場入口に着いて仮眠。



寒くて目が覚めたー!
ごめんなさい、で、ちょっとエンジン掛けて暖める。
で、また寝るとかしてたら開門。


準備してレッキ前に15分位寝る。

早くから、レッキに出掛けてお昼頃パドックに戻れました。

今年もエキサイティングな林道と、ファンタスティックなヒルクライムが有ります。

その後、車検も無事オッケーでセレモニアルスタートへ

新城文化会館でのスタートは、見学者さん達も沢山おりまして華やかに行われました。
地域に根付いたイベントで有ることを実感します。

なんか、こう見るとリア駆動車両多くなりましたね。
格好いいぜ!

明日からの戦いです頑張ります!