夜のドッキリ | ラリーというスポーツを精一杯楽しみたいのです

ラリーというスポーツを精一杯楽しみたいのです

ラリーを始めてみたい人の道しるべになれば幸いです。



10元(200円位)スーロー麺。
だんだん中国に慣れて来たのか、こんな味の物でも「イケるじゃん」とか言って食べられるようになりました。


ところで、先日の夜・・・恐ろしい事が・・・。


夜中の一時半
全長5センチくらいのゴキブリを発見!
そいつはインターネットをしているパソコン机上に突如として現れた。
ティッシュ箱の後ろの陰に何か触角の様な物が動いていると思って箱をどけて見たら



ギャーっ!



ガサガサ・・ゴソゴソ・・
と机の上を素早く動き回り側面に・・・

こやつ!
と、もっていたティッシュ箱でバチーン!と

野郎!
この大きさになるまで生き延びた百戦錬磨らしく
素早く身をかわした様だ。

再び机の上へ
「キャーッ」思わず悲鳴を上げてしまいそうになる僕。

水筒とコーヒー缶の間に逃げ込んだ野郎!

まあ、出来れば見える所で潰れて欲しくもないし・・
うまくそのまま水筒に張り付いて居てくれれば・・。

と、そっと水筒を持ち上げる。
・・・動かない。

よし、このまま外へ・・・。

まだ動くなよ。
あらよっと。

外にポーンと振り落しました。

ゴキ野郎~。
でか過ぎるぜ。
マジびっくりしました。

もう戻って来るなよ~。