【結婚式スナップ撮影ブログ】港区で1.5次会スナップ写真(カメラマンの持込) | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

1.5次会スナップ写真のご依頼をいただきました。私が5年ほど前から運営しているHP http://www.ypm-wedding.com/ 

からお申し込みいただきました。撮影時間は合計3hで、2hのパーティーでした。今回はお色直しはありませんでした。新郎は白のタキシード。新婦はウエディングドレスでした。小さなひまわりを付けていらっしゃいました。司会はプロの方が来ていました。13時からスタートになりました。前半にケーキカットの時間がありました。ファーストバイトも行われました。高砂にゲストが集まって盛り上がっておりました。新郎新婦様の素敵な笑顔を撮ることができてよかったです。