【結婚式スナップ撮影ブログ】汐留で1.5次会スナップ写真(カメラマンの持込) | 結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式の写真撮影(神社、教会、ホテル、レストランでカメラマンの持込み)

結婚式を挙げるカップルさんからご依頼をいただき首都圏(都内、横浜、千葉、埼玉)で結婚式当日の記録写真を撮影しています。
料金は 税込み 27,000円~ 集合写真や、新郎新婦の写真もお撮りします。詳しくはプロフィールページをご覧ください。

国際結婚のカップルさんの1.5次会のお写真をお撮りしました。18時から開始でした。汐留の高層ビルでしたのでとても素敵な眺めでした。東京タワーとスカイツリーが両方見えました。お店は結構広い場所で100名くらいのゲストでしたが、ゆとりがありました。外国人の方も多くいらっしゃいました。ウエルカムボードはゲストの方がメッセージを書き込めるようになっていました。新郎新婦様が入場しパーティーが始まりました。ウエルカムスピーチ、乾杯、ケーキカット、歓談となりました。歓談の時はゲストの方とお二人と記念写真をお撮りして時間が過ぎました。お開きは20時でその後30分お見送りの時間をお撮りしました。最後にお二人の写真をお撮りしました。お二人はこれから新婚旅行を満喫するそうです。今後はアメリカで生活するとのことでした。

以下は当方の運営している出張写真撮影のHPになります。

プロカメラマンによる出張写真撮影【写真事務所ワイピーエム】