犬しっぽ犬あたま6月28日犬しっぽ犬あたま
happy birthday くま



2歳になりました。












きぃと杏仁はドレスでparty仕様



くまはparty用の服がないためきぃのおさがり

(しかも防虫w室内なのにwww)

















〈 誕生日あるある その1 〉

なぜか人間もparty










〈 誕生日あるある その2 〉

主役、飽きる。










〈 誕生日あるある その3 〉

主役、どなた?











〈 誕生日あるある その4 〉

帽子が武器。











〈 誕生日あるある その5 〉

眠気がピーク

(帽子ちゃんと被れたけどなんか鬼みたい)

(表情はなんかロバみたい)








だめだ、杏仁あるあるになってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き










誕生日プレゼントはこの、おもちゃ詰め合せにしました。(おもちゃ箱が溢れかえってるからしばらくおもちゃ買わん!と決めたのはつい先日のことです)







この青い哺乳瓶のおもちゃが欲しくて。





実はこのおもちゃ、くまきちがまだ保護主さんのところにいるときに遊んでいたものです。




ずっとこれを買ってあげたくて。



かわいすぎるでしょ。
これは買っちゃうでしょ。




不可抗力です。









くま喜んでくれました。ついでに偽主役の杏仁も大喜びです。毎日2人でいろんなおもちゃ引っ張り出して遊んでます。








そして、きぃと杏仁とお揃いの迷子札を注文していたんですが、ちょうど届きました。




みんなでケーキ食べて、おもちゃで遊んで、楽しい誕生日会でした。











くまきちと過ごしてまだ3週間。にも関わらず、くまきちには毎日、暖かさと幸せと優しさと、たくさんのものをもらってます。




これからも嬉しい楽しいがいっぱいの毎日にしたいと思います。





くま。生まれてきてくれてありがとう。










あぁ〜眠い。
それでは、おやすみなさい。