先日、僕のつたないブログ記事を見て、クールマットを購入されたコペコペさん。(とってもかわいいペコ・チコちゃんのママさん)
凄く可愛いチワワ4頭のパパさん、かなりの童顔で超優しいお人と書いて下さいました。
はい、仰る通りです。
やめろwww
推しはおママ様ということで、おママ様にブログを見せたら、鼻の下伸ばして喜んでました。
コメント書けないのでお礼のお礼をこちらで。
ありがとうございました。
5月18日 Mon.
杏仁、歯科処置1ヶ月後の受診日でした。
おママ様が有休をとってくれてましたが、僕もちゃっかり有休をとりました。
あらやだ過保護。
どちらかが車で待機できるので、きぃ・くま・むぅ子も連れてみんなで行ってきました。
磨き残しはなし!と、ハナマル。
おママ様が歯磨き頑張ってますので。ということは伏せといて、かっこよくお礼を言っておきました。
左側の犬歯と内側からまだ血が出るから特にここを頑張って、と。
はい、かしこまりました。もっと頑張るようおママ様にしっかり伝えておきます(心の声)
本当は半年後にまた全身麻酔でチェックすると言われてましたが、
嬉しいことに、半年後は診察だけ、全身麻酔でのチェックは1年後で良いとのことでした。
よかったね杏仁歯磨き頑張ってるもんね!
病院終わった後は、いろんな方のブログやインスタで見て気になってたHACHINOSU cafeに行ってきました。
前夜に予約したので個室は空いておらずカウンター席でしたが、半個室みたいなってていい感じでした。
確かこの日の僕はまだ口内炎と戦っていたので、名前忘れたけど、お洒落なパンのやつを極刻みにして食べました。美味しかったです。
特にパスタ!モッチモチで美味しかった。
みんなにはパンケーキを頼みました。
素敵なフォトスポットがあったので、記念に写真を撮りました。
それが、これだ。
「正面を向かない我が子達」
撮影者: どこを向いてようが気にしない飼い主
突然話変わりますが、この前の木曽三川わんこマルシェで買ったヤギミルクゼリー、
みんなヤギミルク大好きだし、とっても喜んで食べてたんです。
作り方調べたら自分でも作れそうだなと思い、わたしは珍しく台所に立つことにしました。
上手にできました。
スイカゼリーと、
ささみ茹で汁にささみと人参をサービスで少し入れてあげたよぷるるんゼリー。
ヤギミルクゼリーどこいった。
この日も水分補給のために持って行きましたが、みんなとっても×100おいしそうに食べてくれ、わたしには料理の才能が隠れているのではないか、と新たな気付きになりました。
お出掛けのとき用に冷凍して置いといたはずが、シェフのゼリーがどうしても食べたいぃぃ!って、我が子達が熱望するのでほいほいあげてたら、お出掛けする前にもうほとんどありません。
シェフがまた作ってあげるね。
明日は金曜日。
待ちくたびれましたよ金曜日。
それでは、おやすみなさい。


















