こんばんは。



毎日毎日暑くて嫌になりますが、夏は散歩に行く時間が遅いので、残業しても散歩に間に合う日が増えて嬉しいです。



(今日全然間に合わんかったけど)









最近の散歩はもはや誰の散歩なのかわからなくなってます。












今日は彼女がきぃとくまきちを病院に連れてってくれて、こんなかわいい写真がきました。




怖がってる顔だ。

はあ。抱っこしてあげたい。

(やめろ親バカ)





きぃはワクチン、くまきちは狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに。




2人ともうんともすんとも言わず(くまきちはもはや無反応で)お利口に打てたみたいで良かったです。






くまきち、狂犬病のワクチンも終えて正式に安藤くまきちになりました。






安藤くまきち、か。かっこいいね。







いやいや。人格ハナマル以上なんですけど。

なんか大凶いっぱいあるけど気にしんとこ。


彩さんすみません彩さんを信じてないわけではないんです無料で診断していただき誠にありがとうございますただ僕はいい結果の部分のみ信じることにします。








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








注射を打ったので、今日の夜のお遊びタイムはなしにしました。






みんな、特に気にせずそれぞれゆっくり過ごしてました。






気付きました。









一番遊びたいのは僕でした。












そんなこんなで、1日の終わりの幸せ時間。





(起こさないよう無音カメラで盗撮しました)




みんな、寝るところはいつもバラバラですが、マザコンきぃは、寝るときだけは僕のところに来てくれます。










照・れ・屋・さ・ん デレデレ










杏仁は、寝る前に僕の顔を舐めるという変な儀式があります。その変な儀式のせいで化粧水をつけるのを控えているため、お肌が年中カピカピしてることが今の悩みです。




決めたことは貫くタイプの杏仁ちゃん、どれだけ眠くても儀式をサボることはほぼありません。





が、あまりにも眠いと、物凄く面倒臭そうに、






とぼとぼとぼ………

(僕の顔に到着)





ぺろっ…ぺ…ぺろ……

(半分寝ながら面倒臭さそうに舐める)





……………パタンッ  (( _ _ ))..zzzZZ

(その場に倒れ込むように寝る)

(もっとゆっくり横になれんのかな)










明日(いや今日)は水曜日か。





まだ水曜日か。





月曜日の朝に、“金曜日の朝♪”と思い込んだせいで1週間がやたら長く感じるのは計算ミスだった。





明日(いや今日)朝起きたときには、月曜日の朝…と思えば、1週間が早く感じるというカラクリだと思うので、そうします。

(どうでもいいw)





それでは、おやすみなさい。