くまきちを迎えてからというもの、世の中には、くまをモチーフにしたものが溢れてるということに気付いた初夏。




おいしくいただきました。




ただ、注文するときがちょっと難点。




“かわいいくまちゃん”なんてかわいい名前がついちゃってるので、ちょっと恥ずかしくてテレテレしながらのご注文になりました。










さて、こんばんは。

今更w







昨日、みんなで彼女の実家に行く予定でしたが、我が家のかわいいくまちゃんがちょっとお下痢さんだったので、念のため僕とくまきちは留守番することに。






出発前からすでに眠そうな杏仁。



趣味特技:寝ること








きぃと杏仁がいないとくまきち寂しがるかなぁと思いましたが、最初クーンって少し言っただけで特に気にせずのんびりしてました。












でもやっぱりきぃと杏仁が帰ってくると嬉しそうでした。






いつもくまきちだけがカメラ目線完璧デレデレ

杏仁がやる気ないのはいつものことデレデレ













クッションにだめにされるもうすぐ2歳児組。











いっぱいでてるよ、歯。












この2人組は、相変わらずです。






くまきちは杏仁のこと好きなようですが、杏仁は気分屋のため、受け入れたり無視したり怒ったり。(杏仁が怒るときは基本眠いとき)





まずまず、いい関係性だと思います。






きぃは相変わらず、杏仁とくまきちにキレ倒してます…


が、きぃは怒っても、“ぅうゔゔ…”とうなりながら逃げるだけなので、くまきちも全然動じず、一定の距離を保ってきぃの近くにいることが増えました。





僕の足を挟んでますが、きぃがこの距離で寝れるだけでも凄い進歩です。










さてと。明日(いや今日?)からまた1週間始まりますね。



月曜の朝、と思うと憂鬱になるので、金曜日の朝♪と思い込みながら起きようと思います。



ポジティブシンキング。




それでは、おやすみなさい。