こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございました。





今日もこのお三方は元気いっぱいです。




両手に花。






改め、両手にガウガウ。










くまきちは外が怖くて歩けないので、毎日カートで散歩に行っています。






VIP待遇です。






車通りがないところでカートから降ろしてあげますが、道路と一体化するほどへっぴり腰。




そりゃそうだ自分が今どんなとこにいるか何をされてるのかわかんないんだもん。くまきちの目のかわりになるからねな〜んて甘い言葉を囁きながらのお散歩です。





最近ようやく、数歩ですが踏み出せるようになりへっぴり腰も軽減。



くまきちの1歩は100歩以上の価値がある!
2歩歩けば300歩以上の価値!
(計算おかしい)
ゆっくりゆっくり歩いていこうねくまちゃん。








そんな穏やかな散歩中、先日きぃがいいことを閃きました。








デレデレデレデレデレデレ
私の椅子ここにあるじゃんデレデレ





2段のカートを新しく買おうと思ってましたが、これでいっか




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







かなりお気に召した様子。

家でもこの通り。





あまりにも入るので荷物入れの部分を取り外しました。なんか貧相なカートになりました。






どこかのイベント等で我が家のカートを見かけた方、貧相になった理由をお察しいただけると幸いです。











僕のお気に入りヒヤロン(ズボン)がくまきちのおもちゃに。







この子は枕に。







この子は抗議デモ。




椅子(荷物置き場)を取り外したから完全に不満顔です。早く本物の2段カート買おう。













なんか首かしげてふにゃふにゃしてるくま。



首傾げるかわいいくまきちを見たくて夜な夜な変な声を出してる僕です。







それではおやすみなさい。
明日も頑張りましょう。