こんばんは。
いつもいいねありがとうございます。






2連休初日の昨日、

早起きのきぃと彼女は先に1階へ。
朝寝坊の杏仁と僕は後で1階へ。


が普段からの流れなんですが、朝から掃除スイッチが入った僕は階段を掃除しながら1階へ。



ピカピカになった階段をうっとりと眺めながら、清々しい朝を迎えたんです。





そして思い出しました。





2階に忘れてきちゃった。









肝心な時にはうんともすんとも言わない。
いつもはピーピー言うのに。







きぃと杏仁のトリミングも行きました。


きぃはサッパリと短く、杏仁はいつもと変わらず少し切っただけですが綺麗になりました。




before         after



スフィンクスの完成。







トリミング疲れで行き倒れる杏仁。
いや、いつも床に行き倒れてるけど。








そして今日はきぃと杏仁とペットショップに行って、お昼ご飯はちょっと豪華にうな重をテイクアウトして帰ってきました。





夏のお出掛け用に、帽子も買いました。







他の帽子はすぐ脱げちゃうけど、これは案外大丈夫でした。


お出掛けのときはテンション爆上げ〜↑でうきゃうきゃするので脱げちゃうかもしれませんが、慣れて欲しいので散歩のときもたまにつける予定です。






こんなのが前から歩いてきたらかわいすぎて見とれちゃう。やめろ親バカ






しかしかわいすぎる。








うなぎでスタミナをつけて、











お昼寝。












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













夕方まで寝てしまいました。




だから今はとても元気です。

完全に昼夜逆転の出来上がりですが、後悔先に立たずなので、YouTubeでも見ながら朝まで楽しくほがらかに過ごそうと思います。









そういえば、前から彼女が杏仁のことを、ネバーなんとかに出てくるファルコンに似てるって言ってたんです。





僕はTVや映画はあまり見ないので(いや、ドキュメンタリーとか未解決事件とかはよく見ます)ファルコンのこと全然知らなかったのですが、


杏仁を保護して下さったまりあさんから、昨日画像が届きました。









ファルコン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やはり誰から見ても似てるんですね、
杏仁とファルコン。





杏仁のこと、もうファルコンにしか見えなくなってきました。






ピカチュウとファルコン。







あ、ファルコン動いた。










そろそろファルコンを起こして寝室へ行きたいと思います。








それではおやすみなさい。