今日はきぃと杏仁とお出掛けの日。




我が家、平日の朝の散歩は交代制/休日はみんなで一緒に行くという風になってます。
(杏仁は朝の散歩は拒否のためきぃだけ行ってますが、休日はとぼとぼ歩く杏仁も連れてみんなで行くためにこのような流れになりました)




平日の夕方は先に帰る彼女が全部やってくれてるので、せめて週末の朝ぐらいは俺がやるぞ!と意気込み、




昨晩、寝たのが3:00。


家を8:00に出るから散歩は7:00までに。


ということは6:30に起きる!




と、意気込みと計画までは順調でした。





6:30のアラームを止めたのもなんとなーくだけど覚えてます。




6:45まで寝る!



と言ったのもなんとなーく覚えてます。






起きたらすでにきぃと彼女は散歩に行っており、残されたのはまだまだ眠そうな僕と杏仁。





しまった…





ソウダ(°▽°)合流スレバイインダ(°▽°)
杏仁ヲツレテ今カラ散歩ニイコウ!(°▽°)





きぃがいないと歩かない杏仁に、



 きぃいるよ!あ、きぃだよ!



といった嘘を呪文のように唱えながらの散歩になりました。
結局杏仁はほとんど歩かなかったので、抱っこしながら僕のお散歩になりました。








そして美濃市へ!

SmileWanさんが出店されているイベント、わんわんフェスタに遊びに行ってきました。


(お出掛けを察知してるんるんソワソワなきぃと、何も察知してないけどとりあえずきぃの観察をしている杏仁)









スタッフの方に会うと杏仁ちゃん大喜び!
杏仁のこの姿を見るのが大好きです。




きぃはSmileWanさんから迎えたわけじゃありませんが、きぃのことも気にかけてくれて、いつもきぃの名前を呼んでくれることが本当に嬉しいです。





そしてSmileWanさんの里親様ともたくさんお話をさせていただきました。


Blogで見ていた会いたかった子達にも会えたし、皆さん優しい&かわいい子達ばかりでした。


本当にありがとうございました。







きぃと杏仁をマッサージしてもらい、おやつやら服やらを買い、チョコラテ家族と合流。



その後みんなでうだつの上がる街並みへ。


何もないけど(失礼)
何もないから好き。
のどかーな時間が流れてます。









美濃市を後にして、我が家へ。

みんなでゴロゴロして散歩行ってピザpartyをして楽しい1日でした。









今日のイベントで買った服!




僕、基本服はカジュアル系のものが好きで、ワンピースとかフリフリ系はあまり好きではありませんが、これは可愛かった!













さてと。





薄々考えてはいたけど、戸建てを購入すると決めたのは、もっともっとたくさんのわんこ達と暮らしたいからで。

(+フクロモモンガの夜中の大運動会の音に杏仁が吠えるからw)




でも、ただ迎えたい!じゃだめで。

責任を持って一生大切にするなんてことは当たり前のことだけど。





許しをいただけるまで(いただいた後もかw)とりあえず朝は早く起きることを誓います。www










明日から新年度が始まります。



やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、ワークライフバランスを大切にしながら仕事に励もうと思います。




それでは、おやすみなさい。