料理が大嫌いです
(突然なにw)






僕が台所に立つのは、半年に1回あるかないかです。できることならば避けて通りたいです。


今日は平日休みだったので、僕が晩ご飯を作りました。ほとんど具なしのオムライス。



卵が難関だな〜。どうやってやるんかな〜。
と思いながらネットでレシピを検索してたら、





お!これこれ!これならできるじゃん!

こーゆーレシピ探してたんだよ!




きぃと杏仁の見守りのもと調理開始。



(何か落とすと思って待ってる)











↓ 出来上がったのがこちら ↓




(注)右のは食べかけではありません。





出来たてですデレデレ







なんとか形になった方です。

貼り付いてるケチャップライスはトッピングとでも思いましょう。







料理ができる男ってかっこいいですよね。




包丁でトントントンっと素早く切ったりとか

(僕がやると指3本は負傷する)



フライパン振ってみたりとか

(中身全部飛んでいく)



火ぼわ〜っとか

(絶対火事になる)




今日は指1本の負傷で済んでよかったです。今度は違う作り方でオムライスに挑戦してみようと思います。打倒オムライス。






そんなこんなで今日の休みは、銀行行ったり市役所行ったり台所でぎゃーぎゃーしてたり、忙しい1日でしたが、



休みということがわかったきぃは、朝から甘えん坊モード。






きぃがいない隙を見計らってこちらも↓





かわいいなあ。

次の休みはどこに行こうか。




それではおやすみなさい。