No.12、完成しました。
テーマは「椿」です。

★Lサイズ 

 L:約w150×h350

スタンド/コンセント式

■電球サイズ:E17(別売り)・LED電球も使用可能

 画像は白熱電球使用




今回のランプは和モダンなお部屋にも合うランプを、と考えて制作しました。

椿の花って一色では無くて、斑が入ってますよね。それを表現したくて、間隔を調整しながら4ミリビーズをスピナーでひたすら糸通しさて、巻き巻きしました。



↓デザイン中


↓製作中


そして…

完成〜おねがい



アップで見るとこんな感じ




ランプ点灯〜!!








やはり白熱球での壁へ映る光が好きです





これはトルコランプにはなかなか見ないデザインだと思います。

本来のトルコランプの幾何学模様には意味があるので、幾何学模様ではないこの様な椿モチーフはトルコ人は絶対作らないでしょう。

日本人ならではの発想だと思います。

Neo Japanesque、とでも言えるのかな?





No.12の記録は以上!
お花シリーズも良いかも?なんて思いましたおねがい