No.13 完成しました。

★Lサイズ 
 L:約w150×h350
 スタンド/コンセント式
■電球サイズ:E17(別売り)

 LED電球も使用可能(画像は白熱電球使用)




ガラスチップ貼り付け中…

(途中でデザイン変更)


目地埋めして…


完成ドキドキ

ランプを点けないとこんな感じ↓

紫と薄いピンクを基調にしました。

パッと見、シックな感じです。






ランプ点灯〜ひらめき電球




ランプを点けると柔らかな光でまた印象が異なります。


正面はトルコランプの古典的なモザイク模様に。サイドはお花模様にしてみました。


このランプは大好きな姉様からのオーダー。

姉様のお好きな紫とピンクを基調にして、お花が好きな姉様をイメージしてお花をデザインしました。

壁に映る光がとても綺麗ですドキドキ





姉様のお宅はアメリカです。
手荷物で大事に持ち帰って下さいました^ ^
どの様に飾っていただけるのか楽しみドキドキ

誰かをイメージして作成するのは楽しいですね。