2012YPF岐阜本選会CD部門結果報告 | (株)松栄楽器 大垣ピアノフェスティバル ブログ

(株)松栄楽器 大垣ピアノフェスティバル ブログ

(株)松栄楽器大垣ピアノフェスティバルブログです。コンクール情報をご出場される生徒さんや保護者の方々、ご指導の先生方へ発信したいと思います。

2012YPF岐阜本選会結果

本日、2012YPF岐阜本選会CD部門が
無事に終了いたしました。
今年より本選が課題曲制になり、
苦戦した方も多いと思いますが、
皆さん頑張って演奏できていました。

予期せず失敗してしまい悔やんだ方、
その中でも自分の良かったところを見つけて
落ち込むだけでなく次への一歩を
見つけ出してください。

良い結果が出た方、
自分も頑張ったと思いますが、
お家の方や教えてくださった先生の
おかげもたくさんありますね。
支えてくださった方へ感謝する気持ちが
またピアノを上手にしてくれる気がします。

それでは、結果報告いたします。




2012年4月2日(月)岐阜県県民会館サラマンカホール
YPF岐阜本選会CD部門

※敬称略、プログラム掲載順、★印⇒ファイナリストコンサートエントリー

C部門

最優秀賞
C-5 氷室龍成★

優秀賞
C-3  柳原壮
C-8  松本義登★
C-16 澤村憲伸★
C-19 河村友梨香
C-22 坂上茉菜★

奨励賞
C-3  土屋圭市
C-11 柳原末歩
C-17 瀬尾百雅
C-20 坂本友依
C-27 中川実咲
C-34 福冨百音
C-39 藤永華乃
C-44 高木智規



D部門

最優秀賞
D-8  岩下奈未★

優秀賞
D-15 竹中裟貴★
D-20 宇治古都香

奨励賞
D-6  羽室芽依
D-10 黒木七聖
D-11 浅野理奈
D-12 大野稚菜
D-23 神谷俊輝
D-25 江崎愛