◆爺の会社です

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

4時間耐久で"燃え尽きた感"があるものの、

”サンデー第三戦”を迎えて、やってきました鈴鹿サーキット

 

 

金曜日に岐阜県(岐阜羽島駅の近く)で営業の仕事があったんで、

ホテル泊ののち、土曜日に鈴鹿入りしました

 

 

A2駐車場で空き枠を探していると、

T2レーシングさんのバスの横(ふた枠となり)が空いてたので停めさせてもらいました

 

今は”ひさぽん”さんが乗ってらっしゃるハズ

 

 

 

 

 

いえ、私が勝手にブログを読んでるだけで、

親しい訳ではないんですけどね

 

鈴鹿では良くお見掛けしますが(笑)

 

 

 

 

天気予報ではピーカンだったハズが、

道中、小雨に降られたり、

ヤフー天気だと昼頃から降るとか物騒な情報が届いてますが、

肉眼で見上げた感じは、ドライでいけそうです

 

 

 

 

 

 


 

おまじないとして、レインタイヤを準備しときますがね(笑)

 

準備しといたら降らないだろう

 

 

 

セッティングは基本、4耐のまま

ファイナルは、昨日の走行から、M田さんの判断でロングに振って

 

 

 

 

I本さんは、

4耐前に負ったキズを癒してもらう意味を込めて

サポートに徹してもらいます

 

そのI本さん越しにM田さんとR6をパチリ

 

 

↑スマホにしては上手く撮れたと自画自賛(笑)

 

 

 

タイムは最下位ながら、無事に予選通過

 

アブネー!

 

 

 

予選終了は昼の12時

 

何はともあれ昼飯を食べに出かけます

30分走って、鰻の有名な”うな勢”へ

 

 

 

 
 
 
いやぁ、美味かった
ちと食い過ぎた(汗)

 

 

 

ピットに戻って、若干のセッティング変更

 

 

 

 

 

 

全て終わったら、爺は一人でパークのプールに向かいます

 

 

 

 

今日も暑いんだが、先週までの酷暑に比べれば、

まだ、耐えられる暑さともいえる

 

雲も多いし、プールでダラダラするにはモッテコイの天気ともいえる

 

 

 

 

幸い、ロッカーの空きは沢山あった

夏休みも終わって、パークもプールもピークを過ぎたのかな?

 

 

 

 

一通り泳いで疲れたら、今宵の宿”アパホテル”へ

 

 

 

 

 

チェックインを済ませたら夕食へ

 

二日連続でコンビニ飯ってのもつまらないので、

近くのイオンまで歩いた

 

 

 

 

 

えっ、ココにもピノキオがあるの!?

 

 

事務所の近くにも、ガレージの近くにもピノキオが有って、

いつもお世話になってます

 

 

 

きょうは、ワインを吞みたいのでサイゼリアへ

 

 

 

 

昼の鰻が、まだ消化されてないので、

食べ物はピザだけ

 

 

 

 

ワイン500mL(デキャンタ)とドリンクバーを付けて、

税込1,000円!

 

 

 

サイゼリア、凄いぞ!

 

 

 

さて、日も暮れてきたので、

セブンイレブンで夜食とアルコールを買って

 

 

 

 

ホテルに戻ります

 

 

 

さあ、明日は本番だ

 

 

 

今日はここまで