◆爺の会社です

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

オイル漏れで計画ダオレのSP用フォーク

 

確認のため分解


 

 

 

 

リップを傷つけてたようです

 

恥ずかしい・・・・

 

 

 

やっぱアレだね

汎用のオイルシール(しかも安いやつ)はダメだったか


モノのせいにする?

 


純正パーツを手配しておこう

 

多分数日で届くとは思うけど、

作業時間が取れないから、

週末のツインでは、STDフォークで参戦だな

 

残念

 

 

 

 

ツイン(ラパラ)とは関係ないけど、

ブレーキの改造とインジェクション戻しに手間取って、

長らくバラしたままだった YZF-R125 を久々に組み上げた

 

 

↑タンクは予備パーツ

 カウルも出来上がってないんだけど、

 私有地内で乗ってみます

 

一応、動くな(笑)

 

 

 

 

 

ツインに持っていく荷物をまとめていて、

エンジンを見つけた

 

ん?

いつ買ったヤツだろう

 

VORTEX ROK-GP だな

 

 

 

 

周辺を発掘すると、3機、出てきたよ(焦;)

 

 

 

 

 

散らかってちゃいかんな

 

 

見つかったエンジンは、棚の上に移動します

 

 

 

 

3機とも上げました

 

 

 

 

↓非常に分りにくい写真だけど、

 単管で組んだ二階スペースに、使用頻度の低いモノを積み上げた図

 

 

 

 

 

この後、IAME のエンジンとか、あと数機、上げたよ

 

 

 

 

↓高さ、伝わってるかなぁ

 

 

 

今日は、まだマシだけど、

来月になったら、暑くて上には上がれないよな

 

今のうちに片づけておこう

 

 

 

 

↓これまた分かりにくい写真

 NSR250R (MC18) のシートレールを吊り上げた図

 

 

 

 

地べたに置いたままで邪魔だったので、

先の単管棚の裏側に吊り下げておくことにした

 

 

スイングアーム付のフレームを吊った下に

シートレールが吊られてる図

壁際にはTZのシートカウルがかけてあるから

拍車をかけて位置関係が理解し辛くなってる(汗)

 

 

いやぁ、需要のないレポートだこと

 

 

今日はここまで