◆爺の会社です
オイル漏れで計画ダオレのSP用フォーク
確認のため分解
リップを傷つけてたようです
恥ずかしい・・・・
やっぱアレだね
汎用のオイルシール(しかも安いやつ)はダメだったか
モノのせいにする?
純正パーツを手配しておこう
多分数日で届くとは思うけど、
作業時間が取れないから、
週末のツインでは、STDフォークで参戦だな
残念
ツイン(ラパラ)とは関係ないけど、
ブレーキの改造とインジェクション戻しに手間取って、
長らくバラしたままだった YZF-R125 を久々に組み上げた
↑タンクは予備パーツ
カウルも出来上がってないんだけど、
私有地内で乗ってみます
一応、動くな(笑)
ツインに持っていく荷物をまとめていて、
エンジンを見つけた
ん?
いつ買ったヤツだろう
VORTEX ROK-GP だな
周辺を発掘すると、3機、出てきたよ(焦;)
散らかってちゃいかんな
見つかったエンジンは、棚の上に移動します
3機とも上げました
↓非常に分りにくい写真だけど、
単管で組んだ二階スペースに、使用頻度の低いモノを積み上げた図
この後、IAME のエンジンとか、あと数機、上げたよ
↓高さ、伝わってるかなぁ
今日は、まだマシだけど、
来月になったら、暑くて上には上がれないよな
今のうちに片づけておこう
↓これまた分かりにくい写真
NSR250R (MC18) のシートレールを吊り上げた図
地べたに置いたままで邪魔だったので、
先の単管棚の裏側に吊り下げておくことにした
スイングアーム付のフレームを吊った下に
シートレールが吊られてる図
壁際にはTZのシートカウルがかけてあるから
拍車をかけて位置関係が理解し辛くなってる(汗)
いやぁ、需要のないレポートだこと
今日はここまで