◆爺の会社です

ピーテック (ptech.jp)

 

 

自身のスケジュール管理と、忘備 & 脳内整理のために書いておきます

 

 

 

< TZR250R(3XV) >

 

 

ツインでのエンジンテストの結果、課題をあぶり出した

→水温対策、CDI

 

4月内に施工

 

次回テスト走行を、どうする?

最高速テストになるので公道ではムリ

ツイン?、誰かに鈴鹿(国際コース)で走ってもらう?

どこかでダイナモ測定?

って、どこで?

 

 

 

< TZR50 >

 

 

エンジンの振動対策結果はマアマア良いようだ

前後サス、ステッププレート換装完了

 

PWK28新品購入したが、取り付けはまだ

カッタウエイの異なる(5.0、6.0)スロットルバルブを試す

 

近日中にテスト走行か

堺?

 

 

 

< TZ85 >

 

 

昨年走ったキリ

大きな変更なナシ

本番は11月

 

各部確認の上、試走?

TZR50を走らせるときに一緒に走らせる?

堺?

 

 

 

< YZF-R125 >

 

 

エキパイが高温になる不具合の解決が急務

インマニとエキパイをつなぐバルブを試す

 

このままキャブでいくのか、インジェクションに戻すのか?

 

フロントブレーキとサスを完成させる

エンジンとフロント周りにめどが立ったら試走

 

リヤサスはYSSからオーリンズに交換して試す

 

外装は、外注塗装の仕上がり待ち

スペアがあるので、試走はできる

 

 

 

< 450 >

 

外装の仕上がり待ち

オイル交換 → 量は900cc に変更

 

次回ツインでテスト?

 

 

 

 

< TZ125 >

 

ツインで、ちゃんとファイナルを合わせて走ったのは

ほぼ初めてだったんじゃね?

 

あり合わせのパーツで組んだブレーキがプアーだったんで、

これを強力なものにすれば、かなり楽しめそうだ

次回は、もっとセッティングを詰めて走らせようか

 

ローターを大径に

マスターをきちんと合わせる

外装は、もうちょっとコギレイに

 

 

< FJ1200 >

 

ええ加減、タイヤを交換する!

 

 

 

< セロー225 >

 

タイヤ交換してから1kmも走ってないなあ・・・・

別にいいけど

 

 

 

今日はここまで