◆爺の会社です

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

 

一週間前の予報が徐々に変わり、当日になると絶好のお花見日和になった日曜日

鈴鹿ではF1が開催されているようだが、

やってきたのは近畿スポーツランド

 

 

 

 

本日はデグ耐が開催されます

 

 

 

 

 

バイクの準備が整わないと思われたので、

爺は不参加だったんですが、

I本さんとM田さんが自前のバイクで参加するというので覗きに来ました

 

 

朝、駐車場に着くと、何やら慌ただしい様子

 

 

 

 

 

バイクが不調なんだとか

 

 

 

 

 

キャブをバラしてますネ

 

 

 

 

 

そうこうするうちにスプリントレースのスタートです

 

 

 

 

まずはM田さんがNSFで出ます

 

 

 

 

スタートぉ~っ!!

 

 

 

 

 

グロムの集団に飲まれます(汗)

 

 

 

 

 

 

 

前のグロムをカワセルか、と見守っていると、

何周目かのストレートで、ようやくパス!

 

と思タラ、最終周終わりの、ゴールラインを越えてからだったんですね、残念

 

 

 

 

続いて、I本さん出走クラス

 

 

 

 

 

予選は、バイクの不調をおして、とりあえず走っただけなので、最後尾のスタートです

 

 

 

 

 

スタートしたものの、エンジン不調のため、1週目でピットイン

 

 

 

 

そのままリタイヤとなりました、残念

 

 

 

 

 

いよいよ2時間耐久レース

 

 

 

 

第一ライダーI本さんスタート!

 

 

 

 

I本さん

 

 

 

 

M田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温はグングン上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間の長丁場を走り切り、無事にゴール!

 

 

 

 

 

こちらもエンジン不調で、

順位はアレですけど(笑)

 

 

 

結果はともかく、転倒もなく、楽しい一日でした

 

 

 

今日はここまで