◆爺の会社です

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

さすが年度末

日頃、たいして働いてない爺も、設計・製造・営業と、多忙を極めてます

 

 

 

本日は福岡県まで出張です

 

 

 

 

新幹線で小倉まで移動

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前広場には名門大洋フェリーのバスが

 

 

フェリーで新門司まで来たときは、このバスで小倉まで移動することが多かったヨ

 

で、そゆときって、往路はいいんだけど、復路がちょっと・・・

 

博多で仕事して、新幹線で小倉まで帰って、バスに乗り換えてフェリー乗り場へ

ってのが回りくどくて(汗)

 

そのまま新幹線にのってりゃ、2時間で新大阪に着くのに、

フェリーで翌朝まで時間かけてていう”時間的な差”が、面倒に思う時があるのよ

 

フェリーも楽しいんだけどね

 

 

 

小倉でレンタカーを借りて移動します

 

 

 

 

 

宮司コミュニティーセンターです

 

 

 

 

 

 

 

 

商品説明に伺いました

 

 

 

予定よりも早く終わったので、

三男に連絡を取って

 

(現在、福岡在住)

 

晩飯でもいっしょに、と思テタんだけどね

 

 

”別に用事もないから”

と、フラレたよ(悲)

 

イヤ、他に"用事が無い"なら会えるだろ!

会う理由なんて、親子の間で必要なのか? 

 



ラーメン食って帰ります(涙)

 

 

今日はここまで