<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

週末に更新することが多い弊ブログだけど、

ちょいと福岡まで出かけてきたので、週明けの更新

 

 

端折りながらのご紹介

 

 

 

三男が大阪を離れて一人暮らしを始めるので、

ヴェルファイヤに荷物満載で向かいます

 

 

とはいっても、大阪~福岡を自走はキツイので、

南港~新門司間はフェリーで

 

 

 

夕方乗れば翌朝には着くんだが、

乗船予定の金曜日は、仕事で滋賀県大津まで行くことになり・・・・・

 

 

 

良い天気だぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、夕刻、大阪南港フェリーターミナルへ

 

 

 

 

乗船待ちの間に見つけた、RZ

 

いるんだねぇ、マニアが

 

ナンバーは枠なしなので、250登録のようだが、

フロントWディスクは350仕様だな

 

 

何より、キレイで程度が良さげ

 

いいものを拝見いたしました

 

 

 

 

新造船になってから豪華になったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室です

 

 

部屋が取れず、同行予定の三男と婆は、

別途、新幹線で向かいます

 

 

 

 

部屋ごとにエアコンが個別に設置できるのがイイよね

 

 

 

 

恒例、ひとり宴会

 

 

 

 

風呂にはいって、呑んで、寝て、起きたら九州

 

 

 

 

 

 

新門司港から車で二時間弱

福岡県某所の三男宅

 

 

 

 

爺、婆、三男の3人で荷物を運びこんで

 

 

3階なんです

安い部屋なんで、エレベーターが無い!

 

 

車と部屋を、かなりの回数、往復したヨ(汗)

 

 

この後、ベスト電器とニトリとコーナンでイロイロ買って・・・・

 

 

土日の二日間で、ようやく”住めそうな”部屋になりました(大汗)

 

 

 

帰路は三人でフェリー

(三男も、週末の卒業式のため、一旦帰阪)

 

 

トイレ付個室はラクダタヨ

 

 

 

船内レストランで爆食!

 

 

 

食って寝たら、朝には大阪だ!

 

 

 

今日はここまで