<<◆爺の会社です>>
本来、記事にするほどでもないんだけど、
いろいろと、スグ忘れちゃうんで、
忘備録的に残しておきます
日曜日の走行後のチェックでオイル漏れが見つかったTZR50のフォーク
バラします
SDR200用のフォークなんだけど、
シールは、アマゾンでリプロ品が安く売ってた
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C5W97ZM7
届いたら交換しよう
強度不足で歪んでたステッププレートは、
バーの受け部分の肉厚をアップして再設計
バーの取り付け位置は変更せず、
ポジション的には従来通り
中国の業者に手配しておこう
違和感のあったキャブレターは、交換してしまおうと
新しく購入したPWK28
R125をインジェクションに戻して、
余ったキャブを流用する方法をK平さんからも薦められたし、
それが無難で現実的なんだけど、
なんだか”ワクワク感”が無カタんで却下(謎)
吊るしているTZR250R(3XV)
↑あまりにもゴチャついて、”何が写っているのかワカラン”カタので、
背景をボカしてみたが、相変わらずワカランなぁ
面研に出すため、まだ外してナカタ ”リヤバンク(左)” シリンダーを取り出します
↑オイルまみれで汚タネーな
井上ボーリングさんに送ります
送る前に、コギレイにしとかないと・・・
今日はここまで