<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

本来、記事にするほどでもないんだけど、

いろいろと、スグ忘れちゃうんで、

忘備録的に残しておきます

 

 

 

日曜日の走行後のチェックでオイル漏れが見つかったTZR50のフォーク

 

 

 

 

 

バラします

 

 

SDR200用のフォークなんだけど、

シールは、アマゾンでリプロ品が安く売ってた

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C5W97ZM7

 

 

届いたら交換しよう

 

 

 

強度不足で歪んでたステッププレートは、

バーの受け部分の肉厚をアップして再設計

 

 

 

バーの取り付け位置は変更せず、

ポジション的には従来通り

 

 

 

 

中国の業者に手配しておこう

 

 

違和感のあったキャブレターは、交換してしまおうと

新しく購入したPWK28

 

 

R125をインジェクションに戻して、

余ったキャブを流用する方法をK平さんからも薦められたし、

それが無難で現実的なんだけど、

なんだか”ワクワク感”が無カタんで却下(謎)

 

 

 

吊るしているTZR250R(3XV)

 

 

↑あまりにもゴチャついて、”何が写っているのかワカラン”カタので、

 背景をボカしてみたが、相変わらずワカランなぁ

 

 

 

面研に出すため、まだ外してナカタ ”リヤバンク(左)” シリンダーを取り出します

 

 

↑オイルまみれで汚タネーな

 

 

井上ボーリングさんに送ります

 

送る前に、コギレイにしとかないと・・・

 

 

今日はここまで