<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

パワーアップを目指しているTZR250R(3XV:STD)

 

 

 

SP並みのパワーが欲しくて、キャブの口径アップの為手に入れたPWK32もどき

 

 

 

 

現状を記録しておこう

 

 

MJ : #130

 

 

 

 

 

SJ  : #32

 

 

 

 

 

JN は・・・・

ん?刻印が無いぞ!

 

文字かと思タら、染みダタヨ!

 

 

さすが、中華コピー品

 

 

 

バトルのスタンドから、汎用スタンドに換えます

 

こっちの方が、重い分、ドッシリしてて揺れない

 

 

 

 

 

スロットルワイヤーを繋いだけど、

アウターの長さが足りないな(汗)

 

 

 

 

約45mm 調整ナットを延長しなければ

 

 

↑ワイヤーも傷んでるね

 

 

 

3XV って、ワイヤーを分岐して、二個のキャブとオイルポンプを引くから、

スロットルが激オモなんだな

 

 

超ハイスロ(全閉~全開が約45度)なのも、影響してると思う

 

 

 

CDIの上に設置していたバッテリーケースは、

TZR50に返したので、新たに作らないと

 

今日はしないけど

 

 

 

 

本日は立春

 

春を迎えて、いよいよ本格的に動き始めます

 

 

今日はここまで