<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

走らない冬の間に手持ちのレーサーをメンテしてるんだけども、

そろそろ、走れる状態にしたいよなぁ・・・

 

外装を整えます

 

 

形状を整えているR125のタンク

 

 

 

 

 

大まかな形の成形は進んだけれど、

まだ肌が粗いよなぁ

 

 

 

 

 

まだ、パテの引けや欠けが見られる

 

 

 

 

 

 

 

 

ウスヅケパテを塗り付けて、乾いたら削ります

 

 

あと二・三度繰り返したら下地が整うかな

 

 

 

続いて、TZR50のシートカウル

 

 

 

 

 

コーナー部分に割れを見つけたので、ファイバーマットで補強しときます

 

 

 

 

全体にペーパーをかけて

 

 

 

 

これも、あと二・三回で整いそうだ

 

 

 

 

 

先日バラしたSPのインナーは、

本日、東洋硬化さんへ発送したよ

 

提示された納期は5週間

 

出来上がりは3月だな

 

 

 

 

 

オイルシールは、汎用品を手配ときます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで