<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

いよいよ夕食!

 

 

レストランは山小屋をイメージしているとか

 

 

 

 

 

豪華な料理!

大好きな赤ワインを追加!

 

 

 

 

料理が進む!

ボトルが空く!

 

ハーフボトルですよ

 

 

 

 

 

翌朝

 

夜明け前後は朝靄で真っ白でした

日が昇りだすと、徐々に視界が広がります

 

 

 

 

つり橋を渡って、向かいの施設を覗いてみます

 

 

 

 

こちらの建物は、ちょっと大きい

 

 

 

ホテルささゆりです

 

 

 

 

 

 

 

 

売店は明らかに広い!

 

 

 

ロビーも

 

↑しばらく、のんびり座ってたよ

 

 

 

↓さて、レストランに戻って朝食!

 

目の前で炙って食べた焼き魚が、抜群に美味い!

朝粥も、絶妙の炊き具合!

 

 

和朝食が、こんなにおいしかったのは久しぶり!

 

 

 

腹が満たされたら、白浜に向けて走ります

 

 

 

 

 

途中、道の駅「ふるさとセンター大塔」で休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレだけ済ませて、白浜の千畳敷へ

 

 

 

 

 

ここも幾度となく訪れていますが

 

 

 

 

もう20年以上も前、

まだ次男が園児だったころ、ここを見て異様に喜んでた(いまだに謎)

 

 

 

 

足腰にくるなぁ・・・・

 

 

 

 

白浜エネルギーランドへ

 

 

 

 

 

 

 

からくり小屋をはじめ、楽しい仕掛けがたくさんあります

 

 

 

 

↓坂を登るボール

 

 

 

3D映画も面白かったし、アドベンチャー仕立てのアトラクションもあり、

なかなか楽しカタヨ

 

 

 

小さな子供連れの家族が多く、

ウチも子供たちが小さいうちに連れてきたら良カタとオモタよ

 

(実際は、当時はそれどころじゃなかったけど・・・)

 

 

 

最後に、白良浜を遠目に眺めて

 

 

↑「おは朝」のお天気コーナーで、時々映るよね、ココ

 

 

 

 

帰りは、高速道路でビュン!

 

 

SAでカツカレー食って帰りましたとさ

 

 

 

 

めでたしめでたし