◆爺の会社です
”明日は久しぶりにカートを走らせるぞぉ~”
準備を進めるつもりの土曜日
何故か、早朝よりイジってるのはTZR50のスロットルケーブル
PWKとのジョイント部分が気に入らなかったんで、
というか、急に”気に入らなくなった”んで、
ケーブルを交換して、ジョイントを作り換えた
ここまでで、あっさり2時間経過
カートの準備は?
次はブレーキ
φ320mmディスクに換えても、TZほど効かないブレーキをなんとかしたい
パッドを見る
メタリカのシンタードだぜい!
わからん・・・・
デイトナを試すことにする
ライダーさん、
次に乗るときはナラシてね
マスターを換える
ニッシンφ11mm
R1-Zの純正スプロケ(オフセット形状)に戻すために買ったハブには、
ストレート形状の41Tスプロケが付いてた
これ、1KT用なのか?
てか、1KTのスプロケはストレートなのか?
これ、使えるじゃん!
で、使ってみた
チェーンは長さが合わなくなるので・・・・
現状のは、伸びてはいないけど、汚れが落ちなくて、なんかイヤ
新しいチェーンを手配するとして、
とりま、4コマカットして使います
続いて
”エンジンの熱が影響してるのでは?”と指摘を受けた、サスのリザーバー
昼飯を食べに出たついでに、ホームセンターで、保温マットを買ってきた
装着完了!
↑うっかり、キャブのインテークをシリンダー側に隠してしまいそうになったが、
思いとどまり、断熱マットから顔を出すように加工した
アブナカタ
続いて、TZのシフトペダル
↑TZ純正は、チト短い、との感想だったので
↓ちょっとだけ長いの作ってみた
↓で、付けてみた
続いて、YZF-R125のシート
まだ、カートは準備しない(笑)
タンデムシートを取り外して
才谷屋のシングルシートを取り付け
オモテたより、構造がシンプル
ゲルが引けてミミズバレの部分もあったし、
仕上げは必須だな
あっ!
TZRのシートステーの溶接が外れてる!
早く直さないと
今日はしないけど
R125のステッププレートを交換します
↓新たに作りました
ブレーキペダルも
装着完了!
ありゃ、ヒールガードが付かない・・・
ユニバーサル形状にしたペダルと干渉します
ここは、ガードをカットしよう
今日はしないけど
3XVは、先週にも増して、荷物に埋もれてます(汗)
ちょこっと、カートを準備して
トラックに積み込んだのは深夜
さて、明日は走るぞ!
今日はここまで