<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

来週末はレースです

 

 

 

朝、4時に目が覚めて、そのままガレージに来ました

 

 

ガレージを、カートモードからバイクモードにチェンジします

 

 

 

 

車両を移動して、作業スペースを作っただけですけどね(笑)

 

 

 

 

TZ85 のシートとタンクを本番用に換えます

 

 

カウルは、まだ練習用のままです

 

 

押し掛け一発!

火入れを確認

 

明日、カートランドに持ち込んで

キャブのセット出しの予定です

 

 

 

ちょっと休憩・・・・

 

 

MFJのライセンスが届きました

 

 

 

 

 

 

9月の『FUN&RUN! 2-Wheels』を狙っています

 

 

 

 

 

出せる車両は、TZR(3XV)だな

 

 

NSR(MC18)は、今年はまだムリ

 

 

 

FUN&RUN は、車両規定が細かいね

ナンバー付きなのはもちろん、自賠責まで確認されるらしい

 

 

フルノーマルが基本だけれどね

弄れるところは弄っておきたい

 

 

シートカウルを開けて

 

 

 

CDIです

 

 

 

 

今、付いているのはTZ250(4DP)用CDI

 

 

12,000rpm を超えるほど回るうえにリミッターも解除されるんだけど、

レギュレーション的に使っていいのか?

確認しておかないと

 

 

 

続いてチャンバー

 

膨張室形状の違うものがいくつかあります

 

 

 

 

サイレンサーは純正品の反転型を使おう

これが一番静かだし

 

 

 

 

これも、火入れ確認

割とアッサリ目覚めてくれました

 

 

 

 

あとは細かいところで

スタンドフックのボスを、CB125T に貸し出ししてたので、

戻します

 

 

 

 

 

 

 

時刻はAM8:30

 

小腹が減ったので、近所のピノキオのモーニングを頂きます

 

 

 

 

 

カフェオレ代プラス330円で、このボリューム!

 

 

 

 

落ち着いたところで

TZR50 に取り掛かります

 

 

 

 

前回の走行後、前後のスプリングを入れ替えました

 

 

不動だったタコメーターを交換して、

押し掛け

 

プスプスプス・・・・

 

 

 

応急処置していたインシュレータが、また切腹しています

 

 

 

 

今回は新品を用意しました(してました)

 

 

 

 

 

 

 

交換したら、無事始動!

 

ただし、ダコメーターは動かず

 

それどころか、エンジンが始動するとバッテリー電圧がさがる!

 

 

こりゃ、配線がオカシイわ

 

 

 

今日はここまで