<<◆爺の会社です>>
来週末はレースです
朝、4時に目が覚めて、そのままガレージに来ました
ガレージを、カートモードからバイクモードにチェンジします
車両を移動して、作業スペースを作っただけですけどね(笑)
TZ85 のシートとタンクを本番用に換えます
カウルは、まだ練習用のままです
押し掛け一発!
火入れを確認
明日、カートランドに持ち込んで
キャブのセット出しの予定です
ちょっと休憩・・・・
MFJのライセンスが届きました
9月の『FUN&RUN! 2-Wheels』を狙っています
出せる車両は、TZR(3XV)だな
NSR(MC18)は、今年はまだムリ
FUN&RUN は、車両規定が細かいね
ナンバー付きなのはもちろん、自賠責まで確認されるらしい
フルノーマルが基本だけれどね
弄れるところは弄っておきたい
シートカウルを開けて
CDIです
今、付いているのはTZ250(4DP)用CDI
12,000rpm を超えるほど回るうえにリミッターも解除されるんだけど、
レギュレーション的に使っていいのか?
確認しておかないと
続いてチャンバー
膨張室形状の違うものがいくつかあります
サイレンサーは純正品の反転型を使おう
これが一番静かだし
これも、火入れ確認
割とアッサリ目覚めてくれました
あとは細かいところで
スタンドフックのボスを、CB125T に貸し出ししてたので、
戻します
時刻はAM8:30
小腹が減ったので、近所のピノキオのモーニングを頂きます
カフェオレ代プラス330円で、このボリューム!
落ち着いたところで
TZR50 に取り掛かります
前回の走行後、前後のスプリングを入れ替えました
不動だったタコメーターを交換して、
押し掛け
プスプスプス・・・・
応急処置していたインシュレータが、また切腹しています
今回は新品を用意しました(してました)
交換したら、無事始動!
ただし、ダコメーターは動かず
それどころか、エンジンが始動するとバッテリー電圧がさがる!
こりゃ、配線がオカシイわ
今日はここまで