<<◆爺の会社です>>
早朝から出社
メール確認や資料送付等、事務作業を片づけたら
バイク弄りを始めます
先日から続けている、TZR50のカウルの塗装は、
いよいよ色を載せます
明日はクリヤー仕上げかな
近所の”やよい軒”で朝食を頂きます
↑ サバの塩焼き定食
食後に時計を見ると、まだ9時30分
午後からTZRを整えるつもりだが、
時間があるな
天気も良いので、久しぶりにFJを引っ張り出すことにします
ごそごそと準備してたら、ヘルメット(GT-Air レガリア)が無い!
うっかり自宅に持ち帰って、そのままだったようだ
仕方ない、オフロードヘルメット(アライ ツアークロス)を被ろう
もうね、この時点でテンションダダ下がり⤵
たかがヘルメットなんだがねぇ
ま、走るけど
ザ・晴天!
高速に乗って、ブラリ京都方面へ
オフヘルメットのFJを見かけたカタ!
それ、爺ですから
暑くも無く寒くも無く
このまま、もうしばらく走っていたい衝動を抑え込んで
第二京阪道路ろ通って帰社
さて、当初の予定通り、ガレージに移動して
TZR50を調べます
昨日は、火は入ったが、絶不調だたヨ
二次エアを疑ったが、インシュレーターは健全なんだがなぁ
全体に劣化は進んでいるが・・・・
えっ、ヒビ割れてる!?
ちょっと捻ると、パカッっと大きく口を開いてしまいました(大汗;)
やはり二次エアか、
ってか、あんな大穴、気づかないなんて
オレの眼はフシアナかぁっ!
たしか、秘密基地にインシュレーターの在庫が有るハズ
これから取りに走るのも段取りが悪いので、
シリコンで埋めておきます
↑そのシリコンの在庫もナカタんで、近所の店でバスコークを買ってきたヨ
さて、チェックしながらPWKを組み立てていきます
スライドバルブは、ほんの僅かにテカってるところはあるが、
状態は悪くない
カッタウエイは #5
SJは、#48に戻しておく
MJは #130
SJ、MJは、2016年7月31日にキャピタルで走った時と同じ
ファイナルも同じだよ
当時の気温は28.7~34.3℃、湿度80%
ただし、カッタウエイは当時 #3.5
今回は #5なので、その分、JNをN68JからN68I に上げます
これで、当時の中開度(1/2付近)のボコツキが消えるのではとの期待も込めてます
水温センサーを交換します
パーカル用(左)から、KOSO用(右)へ
表示もOK!
あっ、チェーンガードが無い
手配しとかないと
練習走行時は、チェーンガードとアンダーカウルは無しで行きます
TZ85は、シートカウルを換えました
これで、カウルは全てTZ450からの移植です
CB125Tは、エントリー名を「TZF125」として登録
さて、準備が整ったぞ
明日は積み込みです
今日はここまで