◆爺の会社です

ピーテック (ptech.jp)

 
 

続きです

 
 
 
リンクを更に削り込んで、
可動域を増やす作業を進めています
 
 
 
 
<忘備録>
スイングアームが下がるようにリンクを改造
サスペンションの取付長を延ばす(寸法変更パーツを加工手配済)
チェーンスライダー検討
 
 
 
 
続きましてぇ~
随分久しぶりのTZR50
 
 
 
 
あちこち傷んでます
 
 
↑カウルの塗装が割れて剥がれてます
 
 
↓スクリーンの耳が、片方割れてます
 
 
 
 
 
↓タコメーターを外したままですな
 
 
 
 
フロントブレーキ(ブレンボ4POT)は、
ピストンの動きも良く、
パッド(シンタード)も残量たっぷり
 
 
↑ちなみにローターはTZ125用です
フォークはSDR200用 + レーステックゴールドバルブ
最適減衰を見つけるのに、エロー苦労した逸品
 
 
↓マスターもレバーもブレンボ
 
 
 
 
リヤもブレンボ
 
 
↑リヤは要メンテ
 
 
カウルとタンクを取り払って
 
 
 
 
エンジンはYZ85
 
 
 
 
リヤサスはオーリンズ(TZ250用)
 
 
↑スプリングは作り直したもの
 
長めのストロークを有効に使うため、
低めのバネレートで減衰も弱め
 
ミニバイクコースに合わしてるつもり(笑)
 
 
 
 
キャブ(PWK28)は取り外したまま
探しとかないと
 
 
 
 
 
クラッチは張り付いてます
メンテしないと
 
 
 
 
5PA00とな
 
 
 
 
タンクは、ガスを抜いた状態で保存
 
 
 
 
↓内部は、見える範囲はキレイでした
 
 
 
 
あと、JOGも整備して走らせたいよな
 
 
 
今日はここまで