◆爺の会社です
ピーテック (ptech.jp)
続きです
リンクを更に削り込んで、
可動域を増やす作業を進めています
<忘備録>
スイングアームが下がるようにリンクを改造
サスペンションの取付長を延ばす(寸法変更パーツを加工手配済)
チェーンスライダー検討
続きましてぇ~
随分久しぶりのTZR50
あちこち傷んでます
↑カウルの塗装が割れて剥がれてます
↓スクリーンの耳が、片方割れてます
↓タコメーターを外したままですな
フロントブレーキ(ブレンボ4POT)は、
ピストンの動きも良く、
パッド(シンタード)も残量たっぷり
↑ちなみにローターはTZ125用です
フォークはSDR200用 + レーステックゴールドバルブ
最適減衰を見つけるのに、エロー苦労した逸品
↓マスターもレバーもブレンボ
リヤもブレンボ
↑リヤは要メンテ
カウルとタンクを取り払って
エンジンはYZ85
リヤサスはオーリンズ(TZ250用)
↑スプリングは作り直したもの
長めのストロークを有効に使うため、
低めのバネレートで減衰も弱め
ミニバイクコースに合わしてるつもり(笑)
キャブ(PWK28)は取り外したまま
探しとかないと
クラッチは張り付いてます
メンテしないと
5PA00とな
タンクは、ガスを抜いた状態で保存
↓内部は、見える範囲はキレイでした
あと、JOGも整備して走らせたいよな
今日はここまで