<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

パリダカ”テネレ”化を目指したセロー

 

 

割れて分解寸前だったフロントフェンダーは、新品を入手した

↓ 遠方の店舗の倉庫に眠っていたフェンダー(いわゆる”不良在庫”だったのか?)

 

 

 

ステッカーを水貼り

 

 

 

このロゴが、エエワア~

 

 

 

 

これで、セローの外装は全て整った

あとは組み立てるだけ

 

いつ、やるんだ(笑)

 

 

 

ついでに、

カートのサイドボックス(サイドバンパー)にも貼り付けます

 

 

 

 

 

 

 

水貼り用のゴムヘラを買いました

 

 

 

流れで、ここからはカート3号車 YAMAHA RC100 の作業に

 

 

サイドボックス(サイドバンパー)のフレームを磨いて塗装して

 

 

 

 

 

タンクにも貼ってみました

バイクのステッカーですが(笑)

YAMAHAですから、ストロボカラーで

 

 

 

 

 

ボロかったステアリングを新調

 

 

 

 

全体的に、かなりキレイにナタと思うんだが・・・・

 

 

 

 

スプロケ(10T)も新調

 

 

 

 

ブレーキパッドは、引き出しの奥に眠っていたヤツを発掘した

(右は車体から外したパッド)

 

 

 

 

あまり減ってナカタが、せっかくなので交換

 

 

 

 

 

シムを調節して、タッチも良好!

 

 

 

 

 

ステッカーを貼った外装を取り付けてみた

 

 

 

 

 

 

走らせるには、まだ寒いよね

 

今日はここまで