<<◆爺の会社です>>
本日より盆休みに突入!
剣山スーパー林道を目指して、ツーリングに!
行きませんでした
豪雨だしね
緊急事態宣言、出てるしね(大阪)
CB125T レーサーを仕上げていきます
とってもスポンジーなフロントブレーキ
マスターを交換します
1/2 ⇒ 14mm
しっかりしたタッチになりました
純正ボルトが届いたので、
本番用ホイールに、
ディスクローターを取り付けました
ブレーキ周りの仕様が固まったので、
ボルトをワイヤーロックします
続きましてぇ~
フォークオイルを補給します
実は、今まで入れてなかったんですねぇ
マニュアルに従い、規定量(128cc)入れます
インナーが細いせいでしょうか、
非常に規定量が少ないですね
補給完了後、体重をかけて、ズコズコしたところ、
想定通り、しっかりした伸び側減衰を感じました
(ダンパーロッドの改造の効果!)
上手い具合に入手できた、コンバートスプロケを入れます
ガタも無く、ピッタリフィット!
ラインも出ています
グラインダーで削って手作りしたスプロケは、
スペアとしてキープしておきます
スプロケカバーを取り付けて、
少々不具合発生!
逆チェンジにセットしようとすると、
リンクがカバーに干渉しちゃいました(汗)
合間を見て、カバーを削っちゃいましょうか、
それとも、正チェンで走ってもらいましょうか(笑)
細かい作業を・・・・・
機械式タコメーターの、ケーブル差し込み口が、ポッカリ開いてます
POMで作ったフタを取り付けておきます
雨のおかげで涼しかったけどね
今日はここまで