昨日、わたしの大好きなソフトバンクホークスのギータこと柳田悠岐選手に第三子のジナンボーが産まれたそーですラブ


いいなあ
ギータがパパって。。。


羨ましいラブラブラブ


これからも引き続きいつもかっこいいギータを応援していきたいと思いますっ(広島でソフトバンクの試合は滅多にやってないので、
基本的にYouTubeでホームラン映像とかインタビュー映像とか見て楽しんでます照れ




そしてうちのジナンボーですが、、、


最近、野菜🥦食べてますラブ


といってもコンソメスープとかはすごい好きでよく食べてくれるようになったのですが、、、


なぜか野菜は千切りかお気に入りのようで、、(笑)


人参も大根も千切りにすればスープで食べてくれます笑い泣き笑い泣き


変なこだわりの男、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ食べてくれるなら千切りくらいなんぼでもやりますけどね。



木曜日はなんと!


わたしの作った唐揚げをぱくぱく食べてくれましたおねがいおねがいおねがい嬉しいおねがいおねがいおねがい



わたし、唐揚げにはちょっと自信があるんですね。


長男に唐揚げやさんやろーよと誘われるくらい爆笑


そんな唐揚げも今までは次男からべーーってされてたんですけど、



この前ついに1個半くらい食べてもらえましたー!OKピンクハート



まだまだ朝と昼は偏食&少食が多くてかろうじて食べるのは夜だけ。って感じなんですが。。。







今はだいたい

朝、おにぎりor素麺
  バナナ、キウイ、ヨーグルト


昼 おにぎりかパン

おやつ
一歳からのかっぱえびせん


ごはん、スープ、食べてれば大人と同じおかず


って感じで。今までとたいして変わってないですが。(笑)量とか食べれる種類は少しずつ増えてま〜すバイバイバイバイバイバイ