いやーもう!

もう毎日書けんくなってきたぞー!(笑)


だって毎日代わり映えのないものしか食べんのんじゃもん次男えーんえーん


バナナ、アンパンマンパン、おにぎり、白米、キウイ、梨、ヨーグルト、たまに汁物



もーこれ以外食べたら記録することにしようかな?!(笑)




うちの次男、ご飯は食べんしまだまだ夜中するし(だいぶ減ったけど)ものすごい癇癪さんだし、これはもしかして育てにくいタイプなんかなあ?



ま、だとしても可愛い我が子には変わりないので頑張って育てるのみですが!



こんなーに手がかかる次男なのに長男はそれに比べるとすごくお利口さん。いや、一歳と五歳を比べるなよって話だけど。


そんな長男にも日々小言ばかり言ってしまうーほんとやめたい〜



我が家、クレヨンしんちゃんとみさえみたいだなと。(笑)




どこの家もそんなもんだよね?(笑)