次男一歳4ヶ月のご飯記録🍚です!




おにぎりもりもり 90〜100gくらい食べたかな?


おにぎり少し
お子様ラーメン8割くらい
お子様ラーメンについとったビスコ完食


白ごはんもりもり
一歳からのチーズ2つ
梨2切れ
ヨーグルト4連の1つ



昨日義実家から梨&葡萄が大量に届いたのでしばらく梨が登場します。(笑)
葡萄は次男嫌いみたいでベーってされたので、葡萄ジュースにして、残った果肉はシャーベットみたいに冷凍したやつあげたらめっちゃ食べた笑い泣き
手がかかる子じゃ〜

ちなみに長男5歳は、本当にだいたいのものを美味しい美味しいって食べてくれて天使お願い


長男は素材派で、昨日はチンしただけのアスパラを「美味しい〜ニコニコ」ってむしゃむしゃ食べてました〜
いい子〜おねがいおねがいおねがいおねがい


さー明日もご飯作り頑張ろうチューチューチュー