一歳4ヶ月次男のご飯記録🍚です!



ホットケーキ どのくらいかなあ?まあ少量
キウイ🥝半分
ヨーグルト

お惣菜コロッケ 出したけど全く食べずえーん
アンパンマンパン2本
野菜ポタージュもりもり

ご飯
クリームシチュー 初めてあげたけど、そんなに食べんかった、、、えーんえーんえーん




もーほんっとに食べないなこいつは。笑
食べないストレスよりも、口に入れたものをべーっと出すのが嫌なのと、食べないくせに(からこそ?)ちょこちょこお腹すいて何か要求してくるのが本当にストレス。

でもここでお菓子やらジュースをあげるのは絶対したくないのでなんとか公園に連れ出したりして、ご飯までもたせてまーす。でも食べないショボーン



次男案件で今1番の悩みは自我がすごい。
気に入らない時のギャン泣きがうるさすぎる。
そしてそれが一日のうちにしょっちゅうある、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


はい、子育てってそーゆーもんですよね。弱音吐かずに頑張りましょう〜〜