こんばんはおねがい


毎日いろーんなことがあって書きたいことたくさんなのに!


ゆっくりブログ書く時間と気力がないチーン



しかも書いてるうちに何が書きたいんだっけってなってしまうゲッソリ





てことで、とりあえず書きたいこと短めに。



星次男、未だに睡眠安定せず。
寝くずりはほぼなくて、ねむーい!って泣き出したら抱っこすれば最短1秒。長くても5分位抱っこすれば寝る。
良い時は20時半ごろ就寝→2時→6時半。
悪い日は20時半ごろ就寝→22時→0時→2時→5時→6時半ってかんじチーン



星長男、お片付けが苦手すぎる。
今に始まったことじゃないんだけど、、
4歳男子、まー片付けないよね〜ゲッソリ
え、うちだけ?笑

バスしながら、お絵かきしながら、野球もやって、ブロックもして、、、

「野球するならブロック片付ける!お絵かきするならバス片付ける!」って


毎日毎日おんなじ事言ってるんだけど、

なかなか難しいですね笑い泣き



小さい子供がいるインテリアジャンルのブロガーさんのお部屋とか見ると衝撃すぎる。


どーやったらあんな綺麗な状態保てるんでしょう?



私はあんまり自分が凹むブログば読まない主義なのですが、


アメトピで上がってるとたまーにクリックしちゃったりして、


片付けられない息子に凹んじゃったりしますチーン



星長男、指しゃぶり卒業!

長い戦いでしたが、4歳2ヶ月、ようやく指しゃぶりがやめられました拍手拍手拍手

これはもうここ最近で1番嬉しいラブ


保育園の担任の先生の協力なしでは絶対やめられませんでした。


先生に感謝感謝ですOKルンルン


本人も、おっきなゆびたこが出来ていたのが、だんだん小さくなって、→


ほぼ消えてる今の状態が嬉しいみたいでチューリップ



今のところ、執着してる様子もストレスな様子もありません拍手



星私の料理への意欲が低下中、、、チーン

暑いからか、食欲もあんまりなかったりで(私が)
なーんか作りたいものもなくて、、
最近テイクアウトとか外食がすごーしずつですが、増えてしまってますゲッソリ



長男はあんまり市販品を食べないので、長男のためにもしっかり作らないといけないのですが笑い泣き


しっかりしろ!わたし〜えーんえーんえーん


星新車、購入!!!


今乗ってる四駆の5人乗りの車。
後ろにチャイルドシート2台つけたらもう誰も乗れないので、


思い切って!夢の三列シート!ラブラブラブ


ステップワゴン新車で買っちゃった〜拍手ハート


9月に納車ですラブラブ楽しみだな拍手






以上、走り書きになりましたが最近のことでした〜ラブ