こんばんはラブ

4連休ですね!コロナのせいで遠出もできず、どよーんですが、


前半2日間はお友達が遊びにきてくれて、


すごーく楽しかたすラブ


初日は、学生時代の友達。


独身で今でも大手企業の総合職としてバリバリ働いてる子。


ほんっとこの子は


いつ会ってもかっこいいし、私も結婚せずに仕事続けてたらこんな感じになれてたかなあとか



羨ましいことだらけ!



会社での地位もあり、お給料もたーっぷり。



時間もお金もぜーんぶ自分の為に使えて、


会うたびにひがみまるだし。笑



普通にその嫉妬本人にもぶつけるし、大変な仕事だけど、辞めずに頑張ってほしいなあって本気で思う。


育児家事仕事してる自分の生活も大好きだし、


結婚出産したことになんの後悔もないけど、


バリバリ働いてる友達はやっぱりかっこいい。



お互いないものねだりで、友達はいつも私の境遇(20代で子供2人おってマイホームあり)
を羨ましいって言ってくれる。


隣の芝は青いってやつですよね。



お互い嫉妬心はありつつも、結局どんな人生歩んでも、選んでない方の人生が眩しく見えることもある。


大好きな友達と色々近況おしゃべりできて、楽しかったですルンルンラブラブ





そして2日目の今日は、今の会社の先輩プラスキッズ2人と新人ちゃん1人ルンルンキラキラ



キッズが帰りたくない、帰って欲しくないって言ったのもあるけど、


10時〜17時まで喋りっぱなしチュー


普段はキッズが集まれば、おもちゃの取りあいとかで誰か手がでちゃったり、泣いたり泣かせたり、お母さん達も一緒に遊んで!とか言われたり、


ゆっくり親同士で喋るなんてあんまりできないけど、


今日はキッズの機嫌も相性も良かったのか?


7時間ずっと一緒にいたのに、喧嘩はゼロ!

しかも親をほぼ巻き込まず(もちろんたまには相手してますが)
テレビもつけずにずーっと仲良く遊べてて、


大人はゆっくり話ができましたニコニコ



こんなことはなかなかない!チュー



すっごい楽しくていい時間でしたラブラブ



それだけずっと長い時間遊んで、
みんなが帰ってからはめっちゃ掃除して(キッズが汚すから)


すごい疲れてるはずなのに楽しすぎてアドレナリンでてるからか?


夜ご飯もパパっと作れてすごい機嫌もよかったです(笑)



息子も初めて遊ぶお友達で、すごいはしゃいでて楽しそうだったなあ




ちなみに夫は私に追い出されて友達と温泉行ってましたニコニコ



てことで、予定のある2日間は終わってしまったので、


明日から何しようかなあ




ではまた^ ^