こんにちは〜爆笑


7/2で3ヶ月になった次男。


ここ2日間、夜間まっったくおしっこがでてませんガーンガーンガーンガーンガーン



もうちょっと早くこの症状があったら予防接種の時に相談できたのに〜ゲロー



なんで病院行った次の日から、、、



昨日は20時過ぎに寝る前最後の授乳
オムツはその少し前に変えて、



夜中1時過ぎにフニャフニャ言ってたのでオムツ替えて授乳しようと服脱がせたらおしっこでてない、、、



でてないならいっか。で授乳。



朝方6時過ぎにまたフニャフニャ言ってて、私も眠かったのでオムツ見ずに添い乳で寝かしつける。



そのあと7時半ごろ起床してオムツみても、



おしっこしてない!!!ガーンガーンガーンガーン



これだけ飲んでるのになんで?!



これはやばいでしょうか?!滝汗滝汗滝汗




で一応起きてすぐたっぷりおしっこしてました、、そんなに濃い感じでもなかったけど、、、



調べたら脱水症状とかでるけど、夜間も普通に飲んでるし、


日中はおしっこめっちゃでるし、



熱もないし機嫌もいい。



いっそのこと朝一番にトイレ連れてってトイトレするべき?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



って冗談言ってる場合じゃないよ〜



こんなに長時間おしっこでない3ヶ月の赤ちゃんって普通なの〜滝汗滝汗滝汗




予防接種の時は体重も測ってもらい、順調に大きくなってた次男グラサン


出生時→2692g

1ヶ月→4040g

2ヶ月→5670g

3ヶ月→6500g



もう少し様子見てもいいんかなあ。



長男のときは悩んだり不安になったりですぐ検索魔になってたけど、


次男については3ヶ月にして初めて検索魔になったかも?!滝汗



長男も次男も元気に大きくな〜れ〜えーん



犬しっぽ犬からだ犬あたま




おまけ。



予防接種、次男の前でかっこいいところみせる!と張り切ってた長男。



全く泣かずに注射打てましたチョキハート



絶対泣くと思ってたので私がびっくりおいで




帰りにアイス食べて帰りました〜ラブよくがんばったねニコニコ