こんにちはおねがい



木曜日、腫瘍マーカーは正常値で、無事に経過観察継続となりましたウインク



これで抗がん剤終了から2年ですニコ



これからも再発せずに、健康に過ごしていきたいなあ


心配してくださった方、ありがとうございましたニコニコ




そして、今日は長男4歳のお誕生日です照れ



昨日の夜からせっせと飾り付けして







ちなみにこんな飾り付けしたのは今年が初めておいで


わたしは1歳とか2歳とか本人がよくわかってないうちの飾り付けは親の自己満足かなあって思っていて


やっと4歳になり、こういうのも喜ぶかな?と思って初めてやってみましたOK





朝起きてきた息子の反応は、、、




うーん



思ってたほどの反応じゃなかったおいで笑笑




まあでもそんなもんだよね笑い泣き




英語読めんしなんて書いてあるか分からんもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局まだまだ親の自己満足という結果に終わりましたてへぺろ







あとはプレゼントあげてケーキ食べて、



本人はそこそこ嬉しそうだったのでよしとしますラブ





ちなみに今長男は夫とラジコンしに行ってまーすウインク(ばあばからの誕生日プレゼント)




4歳なった長男は、


今振り返れば赤ちゃんのころからよく寝る子で、


寝返りも首座りもおすわりもハイハイも


育児書通りの時期にできるようになって、


離乳食も適度に食べて適度に好き嫌いして、


小柄で産まれたのに身長も体重も平均並みに成長して、


男の子のわりには暴力的なこともなく、


それなりに育児に悩んだり泣いたりはしょっちゅうだけど、


今思えばここまでほんとに親思いでいい子で優しい子に育ってくれてると思いますおねがい


今も赤ちゃんがえりも全くなく、次男と仲良くしてくれてるし。



育ててる当時は第一子だし不安ばっかりで私が病気になったりしたし、


そんなふうに思う余裕も全然なかったけど、、、




4歳も、元気で、楽しく過ごして欲しいですラブ