おはようございます〜ウインク



毎日ブログに育児の振り返りつけるって、、、



普通にむりーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん



まず、スマホをもつ時間もない。



フォローさせてもらってる方のブログを見る時間もない。


かろうじて寝る前にこれだけは見たい!ってやつ見てても速攻寝落ちチーン



最近フォローフィールドに未読○件ってめっちゃでてるえーん




最近の次男は新生児に引き続き昼も夜もよく寝てくれるんですけど、



抱っこしていれば!



に変更されてきました〜ショック



可愛いんですよ。ほんとならいくらでも抱っこしてあげたい!



けど長男もいるし夕飯の準備もあるし



腕はもげそうだし(笑)



夜も抱っこマンなので、ベットに置いては1時間ほどで起き、抱っこしたら寝て、の繰り返しで。



睡眠不足がつらいゲローゲローゲローゲロー


今朝は寝不足が辛く、長男に優しく接してあげれんかったショック


気づいてすぐ謝ったけど、もーそっから自己嫌悪ですよね。



睡眠不足で長男に八つ当たりなんて



サイテーすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はもう夜ご飯はてきとーなもん!


日中はこれでもか!ってくらい次男抱っこしながら寝て、


長男迎えに行くまでに体復活させるぞーグー



次男、置いても寝てくれるようになってほしい〜
お願いお願い



ってことで、


長男の時に神アイテムだった授乳クッションに寝かせてみた。










これで何分寝れるかな?お願いお願い今15分くらい寝てま〜すグーちゅー