新生児から使える、もっと機敏に動ける抱っこ紐買うべきかなあ〜

でも買い物行きたくてもコロナでゆっくり見ることもできずえーん


2人育児が大変なのは予想しとったけど、


長男が保育園に行けん状況なんて想定外すぎるよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗


夜中は2〜3時間おきに起きる。朝5時ごろの授乳が終わったら夫のお弁当&私と息子の昼食&3人分の朝ごはんの準備。


その間も次男は寝たり起きたり、抱っこで呼ばれて中断したりで思うように進まずガーン


自粛で体力使えてない長男は6時に起きてくるし、


そっからはもう。


長男起きてきたら部屋が一瞬で散らかる滝汗



夫は6時半に起きてきて呑気に筋トレ〜ゲロー


いや、夜も子供と関わってないんだしそんな時間あるなら息子と遊べよ。




仕事大変なのは分かるけど、朝起きてから寝かしつけまで1人で育児&家事の方が大変じゃけえ。ぜったい。


比べるもんじゃないのも分かっとるけど、



自分の方が大変オーラだしてくるのほんとイラつく。



これでコロナじゃなかったら、義実家に逃げて子供と遊んでもらったり三食作ってもらったりできるのにな。



友達と遊んだり、ストレス発散できるのにな。


長男が保育園行ってくれたら、その間私も寝れるしその間に家事もできるし、もうちょっと余裕できるのになー!!



これは完全にコロナ鬱。



コロナにやられっぱなし。



早く自粛解除してほしいよおおお




さて、



公園行く準備しよ。