こんにちはラブ


35週に入りました。


やっとやっと産休〜ラブ


仕事に行くのは良いんだけど、やっぱり体がしんどいし(仕事は暇なんだけど、やっぱり朝はバタバタ、夕方もバタバタでえーん)




無事に産休に入れてほっとしてまーすお願い



産休に入ってから入院準備、おうちの片付け、新生児服の洗濯、家計の見直し(第二子の学資保険的なの、私が無給になるので節約せんとな〜とか)

なとなど。



とりあえず一通りのことは終わりましたデレデレ



あとやりたいことは、

車の掃除と美容院に行くくらいかなあハート


今週来週はまだいろいろと予定があったりすることがあったりバタバタですが、


37週越えたらもっともっとのんびりしたいな〜


と思ってまーすおいで笑い泣き笑い泣き




張り止めも36週で終わりだし、


いよいよお産も近づいてきた感じコアラ



息子がお兄ちゃんになる日が近いと思うと


なんかドキドキ。


どんな反応するかな。


どんな風なお兄ちゃんになるんかな。



仲良くしてくれたらいいな〜ラブラブ




私も再発せずにずっと健康でいられますよーに!!





さて、最後に産休中の私のお昼ごはんおにぎ






夫のお弁当は毎日作るので、

2人分作ってお昼に食べてまーすおにぎステーキ


今日のメインは豚の生姜焼き🐷


今までも自分のお弁当作ってたので、


なるべく毎日手作りのお昼ごはん食べようと思いますっおにぎ


体重増加も怖いしおいでおいでアセアセアセアセ





ではまた〜バイバイバイバイバイバイバイバイ