明けましておめでとうございますちゅー




昨日から夫の実家にきていて、


今はごろごろおやつ食べながらウルトラマンDASH見てまーすラブニコニコ




今年はいつにも増してお手伝いしてません!!!!




なぜなら



若干の切迫妊婦だから〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



24週と26週の検診で子宮頸管30ミリ。



まあ短めですよね。




張り止め出されて、
「走ったり重いものは持たないようにね〜


あとは普通に生活していいけど、無理しないように。」



とのドクター指示。




ということで、古い家で階段の多い義実家で、



3階のこたつ&TVの部屋に閉じこもり



ひたすらごーろごろ、もーぐもぐ。



どんな嫁やねんっていうね。




あーお義母さんやっさしラブ(毎年言ってるニヤニヤ)






こりゃー太るし、このままだとお義母さんに嫌われかねないので、笑



明日には自宅に帰りますウインク




のんびりお正月気分味わわせてもらいました〜





っで!



病気の方ですが、、、



妊娠してからというものの、hcgが測れてないので、




念のためってことで、1/8にCTがはいりました。



もしも肝臓の癌が大きくなってるようなことがあれば、


赤ちゃんが2000gを超えて30週を超えれば



緊急帝王切開で赤ちゃんだして、


私は速攻抗がん剤再開しますとこのとゲッソリ



お、おそろしい〜ゲローゲローゲローゲローゲロー





マイホームも買って、

2人目もできて幸せの絶頂の我が家ですが、、、


来週の検査結果次第ではどん底に落ちますね、、、




あ〜



なんともありませんように。。。



再発してませんように。。。



無事に赤ちゃん正期産で産めますように。。




また報告します!!!!!!!!!!




今年も育児に仕事に健康維持、頑張ります。



どうぞ宜しくお願いします!!キラキラ